2ntブログ

8回目の逢瀬 6

主とのお風呂も 2回目

お風呂の中でも ずっとお湯を 肩にかけてくださる

ハワイの話

マラソンの話

主のご帰省の話

今年頑張ることの話


マッサージする間もなく

帰りの時間になってしまった

支度なんてしたくない(笑)

でも 主のお時間があるから

泣かないで ちゃんと支度

でも エレベーターの中では 我慢できなくて

主に しがみついてしまう

ドアが開けば もう くっつくことはない

送っていただくのが 何故かイヤで

自分で帰れると言ったけど

○○まで行くよ。

そう 言ってくださる。

○○に着いても 電車の時刻まで 一緒に待ってくださる

嬉しいけど 嬉しくなかった

電車の中でも ずっとメールが送れなかった

帰りの電車は いつも とびきり幸せなのに

悲しくて しょうがなかった

仕方がないので お礼の言葉と 寂しい気持ちを 伝えた

うん。 気をつけて。 また逢える。


“また”が どのくらい先で 未定なのが 私を不安にさせていると

今は 思う


帰って 仕事をしていたら 主の香りがすごくして

どきどきして

幸福感が・・・

逢っていただけたこと

一緒に時間を過ごしていただけたこと

私を想ってくださっていたこと

嬉しくてたまらない

自分は 何て幸せなんだろうと 思った

そういうときは いつも 主の香りがする

今も

主の香り


電車の中や 帰りの道では 香りがなかった


主の香りなんて 妄想に過ぎない

だって 今 薫るはずがない

エレベーターの中だったら薫るはずなのに あのときは わからなかった

多分 帰りの支度の頃から 感じなかったんだと思う 薫っていたはずなのに

私の脳が 嗅覚を左右する

薫っているのに 感じない

薫っているはず無いのに 香りを 思い出して 感じる

何故涙が出るの

主に

逢いたい


確実に

身体ではなくて

脳で

感じている



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

tomo 様

分かります!!
私も毎回新幹線の改札まで
お見送りして下さるのですが
やはりまた逢えると分かっていても
寂しいものですね

今年は旅行の計画を経てています
超楽しみ♪ヽ(´▽`)/

それまでには少しでも理想に近づいていれれば
いいんですけどね

お優しいご主人様でtomo さん
幸せそうで私も嬉しいです

ともさん

いつも ありがとうございます。

同じ事(改札での見送り)が
その時々で
嬉しかったり 辛かったり・・・

自分の気持ちのあり方に
波があるのが
よく分かりました。

旅行ですか!?
すごーい!!
素敵ですね。
やっぱり すごーく 羨ましい!!

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line