2ntブログ

8回目の逢瀬 5

入れてください。

もう一度お願いして 入れていただく

初めて 後ろからも していただく

最後は 顔に

髪にも かかってしまい 主が すぐに拭き取ろうとされる

取っちゃイヤ。」

幸せに浸る私


それから 主の 腕枕

主は ずっと 髪をなで 肩をさすり 背中をトントンしていてくださる

どのくらいそうしていたか

今度は ぎゅっと 抱き寄せられ

抱きしめられたまま うとうと


一緒にお風呂に入り また 抱いていただく

二度目の後 ゴムを用意されて・・・

えっ!?何するの??

指にはめられて  愛撫していただいた


主の嗜好は 快楽責め

多分 気持ちよく 感じさせて 征服感を得る方なのではないかと 思う

私は 多分 痛いことでも 感じてしまう Mなんだと 思う

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

tomo 様

幸せがひしひしと私にも伝わります
心まで満たされたのですね

もう大丈夫なのではないでしょうか?
tomo さんのご主人様はすごく大事に
思われているのですね

快楽責め…私も最初の希望はそうでした^^;
いつの間にか、ご主人様の嗜好に慣らされて
ハードになりつつあります

ともさん

コメント ありがとうございます。

私も快楽嗜好だったのですが・・・

私だけ どんどん堕ちていくようで・・・
line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line