2ntブログ

8回目の逢瀬4

主のは 大好きなんだけど

上手にできなくて・・・

大きくなると 口に入らない

歯が当たってしまう


足を開いて 自慰をするように言われる

苦手なの 人前でできない 足を開いてできない

そのうちに 電マを渡される

勝手に逝くなよ。逝くときは言えよ。

それも 苦手なの

言えないの

あっ!と思った瞬間 逝っちゃうの 多分

刺激が強すぎて 逝ってるのかどうか 自分で分からなくなっちゃう


ベッドに呼んでいただいて

可愛がっていただく

鷲掴みされ 強く吸われ 噛まれ

太腿の間に顔を埋めようとされる

ダメです 生理なの

それなのに 私の抵抗は無視され 舌で 唇で 愛撫される

我慢できなくて 初めて主に

入れてください。」 (うわぁっ恥ずかしい)(ちっちゃい声でだよ)

と言ってしまった。

主は 嬉しそうに でも 鋭い目つきで

入れて欲しいのか? じゃぁ ちゃんと言え。

恥ずかしくて でも 欲しくてたまらないから

もう一度 お願いした。
 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

tomo様

可愛い~(*^^*)

素直なtomo 様は、きっと可愛くて
滅茶苦茶にしたくなるんでしょうね

苛めて、自分からお願いさせたいのですね

私は全てご主人様に与えられるのを
受け入れるだけです

求める事さえ許されません

打って欲しい気持ち分かります~(*^^*)

ともさん

えーっ!!

お願いしたのは 多分初めてです。

いつもは 私だって そんなことしません!!

でも 欲しくてたまらなくなってしまって・・・


あと、今は自分の想いをきちんと伝えるように 努力しています。

主 任せではなく 自分の求めるものを きちんと伝えられるように。

そう 主が 望んでいられるような気がするから。

No title

なんか変わりましたね

もちろん、いい方に…
きっと…主様ともいい関係が築けますね

今のtomo さん、大好きです(*≧∀≦*)
続きが記になりますね

私も…今度欲しいって言ってみようかな~

えーと

いろいろな意味で 初めの頃とは 変わってきていると思います。

自分でも さまよい続けているようなところがあります。

揺るぎないものに 憧れているのですが

考えを変えていかないと 折れてしまいそうな時があるのです。
line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line