2ntブログ

男性は

どう思うのかな?

1つになってからの時間


(戸籍上の)主人は 「ごめんね。早かったね。

そう 言う。

いいの。くっついていたくないから。


計ったことはないけど 主は たくさん 可愛がってくださる

気持ちいい。

そう 何度も言ってくださる

でも 直ぐには出してくださらない

気持ちいい→出したい→出す(出ちゃう?)

ではないかと思うので

出さないってことは、それほど気持ちよくないのだろうか?

出したいほどではないってこと?

出ちゃうまでいかないってこと?


使っていただいているときは

幸せで

何が何だか分からない状態だけど

ぼーっと そんなことを・・・・

○○(私)、気持ちいいか?

そう 何度も聞いてくださる

私のためにしてくださっていて 主は 良くないのだろうか


直ぐに出す(短い)   →すごく感じている
なかなか出さない(長い)→あまり感じていない

こう思っているんだけど・・・
こう思うのは私だけ?
これって 違うの?

まぁ、人によりけりであることは わかるんだけど・・・








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

違いは

tomo 様

ご主人様は、よりtomo さんの中に長くいたいから
出さないのですよ
少しでも繋がっていたいからです

そして…tomo さんに感じて欲しいのでは
ないでしょうか?
愛されているのですよ

じゃなきゃ、自分が満たされたら
さっさと出しちゃいますよ

ともさん

優しい コメントを ありがとうございます。

そうだったら いいなぁって 思いました。


色気のない話なのですが
その時間って どのくらいなのかなぁ・・・
って 思います

いつもは 夢の中なので
全く 時間の観念がないのですが
本当は どのくらいなんだろう・・・

No title

そんなに長くはないのではないでしょうか?

時間は分かりませんが
気持ちなんではないでしょうか?

昔長すぎてうんざりした記憶があります(笑)

ともさん

>昔長すぎて・・・
  ↑
 大笑い!!

そういうのって 有りますよね(笑)

今年もよろしくお願いします。

今年こそ、tomoさんに負けないくらい更新してきたいと思います。
また、顔のぞけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haloさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

普段の 何気ないつぶやきを

楽しみにしています。

また 遊びに行かせてください。

No title

うちも、私が気持ちいいと言うと、

気持ちいいか?って何度も確認されて、突かれてしまう。
それでまた、気持ちいいって(;^_^A
キリがないです・・・それだけは。笑


きっと自分の肉棒で感じてほしいと思ってるんですよ。
そして自分も感じたいと・・・
だから、長く長く繋がっていたい。そう思うのでは?

私も旦那とはしたくないです!!同じです。

朋さん

コメントありがとうございます。

すごーく仲よさそう!!

ごちそうさまです!!

読ませていただいて

幸せのお裾分けを いただきました!!

愛していれば^^

長く繋がっていたいものですよ。
気持ちいいからすぐに発射(^^♪するのではありません。
我慢もしますし、調整も・・・(大笑)
私もSだからかもしれませんが繋がって混じり合う時間も
大切だと思います。
世のSさんはそれだけサービス精神が旺盛なのです^^

ただし、愛情があればこそ・・・の行為ですよ。
愛されてる証拠です、恨めしい・・じゃなくて羨ましい^^
ことじゃないですかぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shadow Sさん

コメント ありがとうございます。

男性からの コメントで 
女性とはまた別の視点からのお話で
ありがたく 思います。

> 我慢もしますし、調整も・・・
なるほど。

我慢したいと 調整したいと
主が 感じてくれていたとしたら・・・
考えるだけで・・・

SMのSって
サービスのSだよって
以前教わりました(笑)

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line