2ntブログ

『o嬢の物語』より 2

好きな人をロワッシーへ連れて行くのは

どういう感覚なのか?

よくわからない


好きな人を

他の男たちに

好き勝手に

使われ

鞭打たれ

それを見たり

自分も一緒に 犯す


下着は着けず 座るときは 臀部が直に椅子に触れ

胸ははだけたまま いつでも誰にでも 見られ 触られる



そういうことに 慣れさせるため?

好きな人が 何処まで 己を捨てて 自分に従えるか 試すため?

最終的に

ステファン卿に差し出すためだったのかも と 思った

ステファン卿がルネに連れて行くように指金たのか と思った


私の主は 私を そのようなところには 連れては行かない

けれど

行ってみたいかもと

思ってしまう私は

ステファン卿に言わせれば“浮気な女”なのかもしれない・・・



ps. 乳首にバラ色をはき、下の唇の縁に紅色を塗り・・・やってみたい



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

早速♪

tomo 様

今日アマゾンで早速注文しました(^^)v

届くのが楽しみです(*^^*)

ともさん

コメント ありがとうございます。

っていうか、早速ご注文してくださったのですね。

官能小説ではないので、

がっかりされたら・・・

ちょっと心配!

好きな人を

汚してみたいという欲求もあるものです
ふふ

じんさん

コメント ありがとうございます。


好きな人が居る場合

その人を傷付けないように

大切に 大切にする方が 多いように思っています。

それを、
> 汚してみたい

という方が Sなのでしょうね。

けれど

自分が 汚すのならともかく

他の人に汚させることについて

くどくど 考えてしまいます。

私の主は 絶対にさせない行為です。


ちょっとは 分かるのです

主以外の人に ひどく責められて

感じてしまう 私だから

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line