2ntブログ

すごーく嬉しいから

記しておきます。


主様に お会いした。


体調が良くなられないから

主様の街の近くに行くことを

言えなかった。

でも、行ったのに 何も言わないのは 良くないと思って

明日 ○○へ行きます と メールした

そしたら、すごーく寂しくなって 一目お顔が見たい と 打って 送ってしまった

何で早く連絡しないんだ

会っていただけるかどうかは 主様がお決めになること

私が近くに行くのに 言わないなんて 勝手に決めては いけなかった


やっぱり 体調がすぐれないのに 山手線のホームまで 車両を 降りたところまで 来てくださった

ホームから 新幹線の改札まで5分くらい? お顔を見ることができた

エスカレーターで 胸を 触ろうとされる 主様

ダメです! 人が居ます! 主様 地元でしょう!!

お身体のことも心配なんだけど 何かいろいろ叱られたんだけど

お会いできたのが嬉しくて 顔がにやけてしまう

時間通りに来たら トイレで 犯してやろうと思ったのに

そう言って 今まで笑っていた私の えっ!っていう反応を 楽しまれる主様

チケット売り場の前で 主様をお見送り

いつもは 改札を通り ホームへ向かうまで 主様が 見送ってくださるのだけど

今日は

私が 見送らせていただいた

何度も振り返って 手を振ってくださる 主様

お姿が見えなくなるまで 見送らせていただいた

1年経って どうしてお見送りが初体験なの?

主様 見送られるの 嫌なのかなぁ・・・

あっ!主様 私がストーカーすると思って警戒してた?(笑)


5分の幸せで 私の元気は充電された

でも 主様は・・・

体調がよろしくないのは 一目瞭然だった

早く よくなりますように
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

優しい~(//∇//)

tomo 様

ご主人様は体調悪い中逢ってくださったのですね
お優しい方ですね(*^^*)

また、tomo 様の心遣いもきっと
ご主人様に伝わっていますね

読んでいて心が温まりました♪

そうそう、私は官能小説より
ミステリーやサスペンスの方が好きです

東野圭吾の大ファンなんです(笑)

ともさん

コメント ありがとうございます。

いつも、優しい言葉をいただいて

私の心は ほんわか です。


ともさんは、本をよく読まれるのでしょうか?

私は 恥ずかしながら ほとんど 読んでいないのです。

東野圭吾さんも お名前ぐらいしか わからないのです。


私も SM以外の本を・・・・

雑誌になっちゃうかなぁ・・・

5分

急速充電ですね
ふふ
少しせつないかな

じんさん

訪問&コメント ありがとうございます。

私の用事の終了が1時間近く遅れてしまい、

多分、主を1時間近く待たせてしまっていました。

いつものように振る舞おうとされていたのですが

お顔を見れば 辛そうなのはすぐ分かり

私としては、少しでも早く休んで欲しいと思っていました。

呼び出しておいて、待たせておいて、早く帰って欲しいなんて・・・

本当に自分勝手な従者です。

No title

tomoさん

見送りに行くなんて

可愛いですね。

主としたら人の目が気になるかも知れないですが、

それでも嬉しいものです。

もう一人のともさん

僕も、東野圭吾大ファンですよ。

彼は天才じゃないかと思います。

えー大介様!

tomo 様

大介様も東野圭吾のファンですか!?
特に電機工学部出身(だったと記憶しています)だけに
科学的なトリックは最高ですよね(o^-')b !

最近読んでなかったけど
また読みたくなりました

帰りに本屋へ直行ー!C=C=\(;・_・)/

tomo 様のブログでごめんなさい^^;

大介さん

コメント ありがとうございます。

私が 見送りに来ていただいたのに
改札前で
主を 見送らせていただきました。

主が 行ってしまうのを見送るのは
寂しいのかと思っていましたが、
寂しさ 半分
嬉しさ 半分でした。

東野圭吾さんって
天才なのですね。

ともさん

そういう

お話なのですね。

機会があったら

手にしてみたいと思います。

 
お二人で ずっと 話されていて かまいません。

ニヤニヤ見守らせてください(笑)

こんばんは^^

tomoちゃん、こんばんは。

私の方はちょっと休止中(^_^;
いろいろ、あるね、いろんな人もいる。
どこに安心は転がってるんだろうか・・・
やっぱり、自分の心の中なのかな、と思う。
離れることを気にするより、逢えた時間が大切です。
逢えるだけでも幸せだよねぇ^^

そだそだ・・・(^^♪

哲郎さん

こんにちは

コメント ありがとうございます。

素敵な方と 出会われたとか。

ちょっと 羨ましい・・・

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line