2ntブログ

セフレ?Ⅳ  ~6回目の逢瀬~

どういうこと?
「アスハムリ」
ってどういう意味?


何も言えなかった
ただ
涙が
後から後から

何も言えず
ベッドに顔を伏せて
泣いている私に
「拗ねないの」
そう 何度かおっしゃった

明日は お仕事に行かれない
けれど 時間をつくって ここで待っている私のところに
来てくれることはない
では 明日は 何処へ?

「明日は何処へ行かれるのでしょうか?」
「何故 来ていただけないのでしょうか?」
そう 聞くことはできなかった
私は 奴隷
主様が おっしゃらないことを 
私が尋ねるのは 違う気がした

「じゃぁ 一緒にバトミントン見よう。」
そう おっしゃった気がする
それを 一緒と言ったら
私はどのくらいの人たちと一緒にオリンピックを見てきたことだろう

全く納得できなかったけど
私は 主様の奴隷(でいたい)だから
主様が鞄を持ったので
慌ててバスローブを羽織って
入り口までお見送りに行った

「おやすみ。」
「おやすみなさい。」


ドアを閉めて
布団に入って
そのまま拗ねていた

連日 ほとんど眠っていなかったから
ウトウトする


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line