2ntブログ

セフレ?Ⅲ  ~6回目の逢瀬~

その日 主様のお帰り(お仕事からの)が 聞いていた時刻より 1時間以上遅かった
お仕事 大変だなぁ・・・
たくさんあるのかなぁ・・・
明日もお仕事にいらっしゃるのかなぁ・・・

お会いする前 ベッドの中で ふてくされて そんなことを 考えていた
けれど
お食事の時 明日はお仕事に行かれないと聞いて 嬉しかった
お仕事だったら 仕方がないと 思っていた
お仕事に行かれないのなら ゆっくりできる 
そう 思った
前のお泊まりの時 2日目は お会いした後 お仕事に行かれたから・・・


(お家への)お帰りの時間が気になって
何度か「お時間大丈夫でしょうか?」
そう 尋ねた。
 もう、「帰っちゃイヤ!」
 なんて言って 主様を困らせたりしない
 明日お会いできる 
 だから
 一人でも大丈夫
 お帰りが遅くなって
 主様が困ってしまう方がイヤ


主様は
まだ帰りたくない そんな顔をして
「ん 大丈夫。」
そう おっしゃる
その
まだ居たい
のお顔が 嬉しくてたまらない


それでも
お時間になって
お帰りの支度をされる


「明日は?」
何時頃みえるのでしょうか?
そういうつもりで 聞いた私の問いに
主様は
「明日は 無理」
えっ!?
今なんて?
私は耳を疑った


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line