2ntブログ

あの日   ~長い1日~2

仕事もあるから
早めに行って
早めに帰る予定だった。

何人か縛られていた。
単独の♂Tさんといつもはパートナーの奥様を連れていらっしゃるハード系の♂Sさんと
少し話をした。
SさんがしきりにTさんを私にけしかける。
Tさんに私を誘えと言うのだ。
Tさんは私の隣に来て脚を触る。辞めて欲しい けど 大人な(?)私はそうは言わない。
Aさんに目で訴える。
気がついてAさんが来てくれる。

オフ会では、私はAさん以外は無理。Aさん目的で来ているオフ会。
前にオフ会一の緊縛師Yさんに縛っていただいたことがあったけど
綺麗で早くて気持ちよく(縛って欲しいように)縛っていただけたけど
下手で(Yさんより)遅くて(Yさんより)私の想いとは違う縛りでも、
Aさんに縛ってもらう方が断然幸せ。

「今日は何着る?」そう言って私をその場から連れ去り
奥で抱きしめキスしてくれる。
Aさんが用意してくれた黒いレースのキャミとTバックに着替えた。
手ぬぐいで目隠しをされ 自分でもよくわからないけど
横吊りにされた。
自分は見えないのに、他の人から見られているのは結構恥ずかしく 感じる。
セミプロのYさんのような手際ではなかったから、腕と手首が悲鳴を上げていた。
女装子のRさんが気にしてくれていた。
優しくされると弱い私。
下ろしてもらった後も、
Rさんが、ずっと私のそばに。
そのうちに、
Rさんが、いすに座ったRさんの膝に乗るように言う。
えっ!ちょっと待って、
いくら女装子さんでも、男の人だよ。
必要とされるのが好きな 呼ばれるのが好きな私は
彼(彼女?)の膝の上に。
彼は「かわいい。かわいい。」と言いながら
私の腕を背中を脚を触る。
みんなに「ただのエロ親父ジャン。」と言われても
「ちがうもん。」と答えて辞めない。
Aさんはちらちらこちらを見ても
目で訴えても 女装こさんだから?
助けてくれない。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line