2ntブログ

再会

改札が目に入ると
前に進めなくなってしまった

嬉しさと
どきどきと

どきどきがどんどん大きくなって・・・
改札の向こうに たくさんの待ち人
あの中に 主様がいらっしゃるのだろうか・・・
お待たせしてはいけない
でも・・・

人の波の一番最後についていく
改札を出て
一通り見渡したけど
見つけることはできなかった
きょろきょろするのが恥ずかしくて
下を向く
ふいに
「あついねぇ。」
見上げると
主様は もう 向きを変えて 歩き始めてる
慌てて後を追う
先に見つけていただいた嬉しさと
先に見つけられなかった残念な気持ち
ジーンズ姿の主様 カジュアルスタイルも素敵
「昼は? おなかすいてる?」
首を横に振るのがやっと
「いいの? ケーキは?」
首を振るのがやっと
「早かったね。もう、慣れた?」
えっ? 化粧室にもちゃんと寄ってきたのに・・・早かった?
そう言えば はじめの頃は 何度も化粧室に行った 
駅に着くたびに 化粧室の表示があるたびに 入って 気持ちを落ち着けていた
迷いがあって 足取りも重く・・・
あの日は 改札の前に来るまでは 結構順調だった
「もう、余裕?迷わなかった?」
「アドバイスをいただいたので。」
「コンビニとモスとどっちがいい?」
「お任せします。」
「どっち?俺が聞いてるの!」
言葉は乱暴だけど お優しい主様

コンビニで飲み物と少しおやつを買って
歩く
初めての時もコンビニに寄ったけど
今回はちゃんと、何にしようか 自分で選んでいた
ちょっと余裕?
照りつける太陽
高い湿度
ほどなく
ホテルへ
やっぱり 足取りが 重くなってしまう
でも 主は どんどん先へ
まぁ、待っていてもらっても困るけど・・・
置いて行かれないように 前に進むしかない
エレベーターで待っていてくださる
急いで乗ると
瞬時に乳首に手が伸びる
驚きと 恥ずかしさと 嬉しさと・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line