2ntブログ

願い

~5回目の逢瀬より~

お逢いするのは次の日に決まっていたけど
やはり 今日の方が 出やすい

長くおそばにいたくて
私から 翌日にお願いしていたけど
朝早くから 今日でもいいかとメールをした

もう、予定を組まれてしまったかもしれない
いつもの休日のように お昼まで休まれているかもしれない
でも
今日なら 家人がいない
自分のペースで支度をして 自分のペースで 家を出ることができる
明日 家人がみんな居る中で 主に会う支度をして出かけるのは 危険でもある

そして
いつもメールをいただく時間に主から いいよ と御返事が

やったぁ!
待ち合わせの時刻を決めて
急いで支度をする
時間は十分あると思っていたものの
服も下着も決めていなかったから
少し ファッションショーをしていたら
太った身体に合う服が なかなか 見つけられない・・・
そうこうするうちに
部活の予定が変更になった娘が帰宅!!
えっ!? 何で帰ってくるの!?
でも、約束の時間は待ってはくれない
帰宅した娘の相手もほどほどに
家を出た

新幹線は 思いの外混んでいて 自由席は通路まで人がいっぱい
立っているのは嫌だった
ゆっくり 落ち着いて 会いに行きたい
指定席で 主にメール 新幹線に乗りました
けれど 主からお返事はなかった
お忙しいのかしら
奥様と過ごされているの?
私のことは あまり気にしていただけていない?
今日じゃない方が 良かったのかな?
無理をさせてしまったのかな?
どきどき感よりも 心配な気持ち
到着の少し前に メールをいただく
○○駅まで来れる?
地図を見て はいと返事をさせていただく

新幹線を降り
降りた報告をして
化粧室で 身なりの確認
ほどなく 主から ○○線の○○行きだよ
とメールが届く
やっぱり いつもの 優しい主
自分でもちゃんと行けるけど
主のアドバイスで 心配はゼロに
そして 嬉しさは いっぱいに
1駅 2駅  ここは2回目の時降りた駅・・・
そして 待ち合わせの駅に
○○駅到着ですメールして電車を降りる
えっ!?出口はどこ?
あたふたしていると
○○改札口で待ってる
よかった!
はい。
そうメールして
出口に向かった
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line