2ntブログ

変態

主に 相手にしていただけない休日

一人 TVを見ていたら
「古の扉」というコーナーがあって
長く開けていない扉を開けてみるコーナー

古い倉の中の菱に縛られた大きなつづらを開けた
菱縛りにもう 頭の中が 興奮していたのかもしれない
中はただのたくさんのお札

次に数百年続く旅館の倉
そこは何と 当主しか開けることの出来ない倉
家族さえ・・・妻も子供も開けることは出来ない・・・
それじゃぁ 何でも出来るじゃん!!
妻子黙認の上での秘密の倉
中で 何しても 分からない
もっとも 当主しか開けられないのだから
他の誰も連れ込むことは出来ないのだけど
誰にも分からないのなら
中に女を連れ込んでも
中で女に好き放題しても
中に女を飼うことだって・・・

そんな妄想をしていたら
たまらなくHな気持ちになって
 
あぁ ゆう。さんとこの画像を見たからなのかもしれないけど

開いて 見た

邪魔なものを無性に無くしたくて

生まれて初めて 全部 剃った

つるつるに

やっと 綺麗になった そこに アクセサリーを着けようとしたら

ない!! どこにしまったのか!?

絶対見つからないようにしまったはずなのに 見つからない・・・

結局 指輪をイヤリングとヘアピンを持ってきた

指輪を当てると 見事に顔を出す!
すごい!!
イヤリングを挟むと身体も見た目も・・・
ヘアピンは、失敗して ほんの少しだけ挟んでしまって
痛くて痛くて 本当に泣けた
そのうち 下にも・・・
百均で買った数珠を入れる
玉と玉がこすれ合って・・・

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いあいあいやいあいあwwwi-229

ゆう。さん

あはっv-398

妄想

そうそう。私の妄想も、そんなふうに広がっていきます。
あちこちに枝葉が伸びて終着点がないままに(^^;
ただ、私の場合はtomoさんのリアルも妄想の域。
なんだか、羨ましくなっちゃいます^^

ゆきさん

あっはは!

私のは妄想で止まれなくて・・・(笑)

ゆきさんのは、何処までが経験でどこからが妄想なのか・・・
想像するのもドキドキです!

リアルだったら、それはそれですごいけど、
そういうの 妄想するのも なかなかすごくありません?

尊敬してます!!


line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line