2ntブログ

告白

主が いつもよりは 少し早く帰られた夜

突然“捨てられたかと思いました”の訳を メールした

『寿司マヨ』を読んで寂しくなったと

他のことも一緒に たくさん送らせていただいたのだけど

返信は他のことには触れず

(『寿司マヨ』って)どんな内容なの?

そう 聞いてくださる

本当は もう 前に 『寿司マヨ』を読んで寂しくなったと話させていただいたことがあって
そのときは そんなの読むなと 言われていた

読むなと言われていて 勝手に読んで 寂しくなった自分勝手な行動を非難されなかった

日記のブログを本にしたもので、ご主人様のことが大好きな奴隷さんが、捨てられて・・・

そう 申し上げると

即答で

そっか
俺は捨てないよ


そう 返信してくださる

嬉しくて

言葉が出ない

それなのに なお

お礼とともに
自分で良いのかと 考えてしまうと 申し上げた

自分(私)で満足していただけるよう 努力します とは 言えなかった

時は 冷たく 私を老化させている

けど
私の言葉に またしても 即答で

何も考えないで 仕えてなさいと・・・

私は 悩む必要は無いのだと 納得した

そして

自分の非を認め 謝罪した

お許しの言葉はなかったけど

しばらくして いつものように

そろそろ寝るよ

とメッセージを いただけた



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line