2ntブログ

残念な春 6   ~ワラ~

あのときは 別に不倫したわけじゃぁ ない
ただちょっと 縛られて 好き放題されただけ!
ただちょっと 右手の痺れが ひかなかっただけ
ただちょっと パニックをおこして 奥さんの居る家に居るAさんに 電話した

ごめんなさい。右手の痺れが治らない。
字が書けない。お箸がもてない。ご飯が食べれない。
病院に 行こうと思うんだけど 何て言っていいのか
家の人には 何て言って良いのか・・・


昨日と 変わりない?

良くなってると 思いたいんだけど
 
希望じゃなくて 実際はどう?

昨日と 変わらない

病院では そのまま言った方が良い
家の人には 転んだとか 
ごめんね


うん わかった ありがとう

電話をしてしまったこと
本当に申し訳なかったと思った
電話をしても 右手は全く変わらないけど
溺れていた状態だったから ワラを掴んだ感じで
すごく 落ち着いた
Aさんが 居てくれるという 安心感


病院では 遊びで縛って 痺れたと言った
何処を?と聞かれて困ったけど
全身だと 言った
薬をいただいて 様子を見ることになった

家族には 肘を壁にぶつけて 痺れたと言った
家族は とても心配して 手伝ってくれたり
総菜で我慢してもらったりした

たまたま 土、日と一応仕事は休めた
月曜からは仕事で 出来る限り 左手で頑張った
昼食は辛かった 字を書く仕事は別の日にしてもらった

少しずつ 指が動かせるようになった
親指は なかなか治らなくて 結構大変だった
髪をゴムで縛ることができないことと ブラを自分で留められないのが 一番大変だった




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line