2ntブログ

トイレで  ~14回目の逢瀬~

1年くらい前 駅で乗り換えの5分を

一緒に過ごしていただいたことがあった

趣味のことで東京に行ったときだった

私の用事が長引いてしまい 体調不良の主を30分以上待たせてしまった。

そのとき主が

時間通りに来たら トイレで犯してやろうと思ったのに 

そう 仰ったことを 思い出した

あの時の主は 本当にふらふらだったし 

時間通りに来ても そんなことされるとは 思えなかった




トイレで!!!

驚きと 幸せ感


出す

と言われて

中に

と言ったときには もう お腹の所に・・・

大丈夫なの?

と尋ねられ 頷くと 

そのまま 入り口近くに 少しだけ入れていただいた

それから 私の幸せ感をよそに

主は お腹の上の大切な物をペーパーで拭き取ってしまわれる

取っては嫌なのに・・・ そう 言えない 私


結局 入り口近くは 自分で拭かせていただいた

ら ペーパーに赤い物・・・!?

えっ!?

生理の筈はない

じゃぁ?

どこか 切れた?

会陰? 

痛かったから・・・

3人子供を産んでるのに・・・(1人は帝王切開だった)

主の 大きいんだもん!

主のは 入れていただくとき

ミシミシ 音がする感じがする

主にしていただくと 痛みさえも 幸せの一部になる



今まで何回か主に出血を指摘されたけど

切れていたのかもしれない

やっと 出血の原因が分かって

ちょっと 安心

と同時に 性能の欠陥への不安

でも あの時は

幸せ感が私の心を支配してた


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line