2ntブログ

一言もなく

2どほど 少し笑みを浮かべて 振り返り
私の反応を確かめて
前を通り過ぎる

歩きながら 携帯を出して
少し操作して しまう
私は 少し間を空けて 後を追う
時々振り返って
私を確かめて下さる

それから 少し歩みを止めて
私を待って下さる
「夕食 どうする?」
やっぱり主の主語は二人称
私の体調を気遣って下さり
部屋でとることにした

買い物をしても
結局 主が 荷物を持ってくださる
タクシーに乗ってホテルへ向かう
主は手を伸ばし
私の膝を開いてスカートの中へ
「!! 寒かったの?」
そう言って手を戻された
「すみません」
スカートの中 そこは本来ストッキングの端があって 太ももがあって ショーツが・・・
それが・・・ガードルをはいたままだった・・・
主の楽しみを 1つ失ってしまった
つまらなそうな主
つまらなくしてしまった私 猛反省
「東京タワーが見える」
落ち込んでいる私に 気を遣ってくださる
どこまでも 優しい・・・

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line