2ntブログ

主を想う2  主ではない人

主に出会う前 
緊縛に憧れて
いろいろなブログを見たり メールで話をしたり 会ったり・・・

リアルに行動したのは 関東の飲み会が 一番初めだった
本当に ただの飲み会だった 
ただ ではないのは そこに集まった人
クリピアスをしている女性 胸に針を刺した画像を持っている女性 男性は皆麻縄を持っていた・・・
その中の一人に 少し興味をもっていて 皆と別れた後 彼の家に 向かった
縛って欲しいと 話してあった
けれど 
彼は 
お酒を飲んでいるから 本当は いつもは縛らないのだと言って
形だけ服の上から菱に縛ってくれた
飲んでいなければ このまま責めたいと 言いつつ ほどかれ いろいろな道具を 見せてくれた
私にベッドを譲って 彼は床に横になろうとしたので
それでは申し訳ないと言うと 二人で ベッドに横になった
彼は いろいろな話をしてくれたけど 私の身体には 指一本触れなかった
縛ってもらって 道具も見せてもらって 私の気持ちは 高ぶっていたのに・・・
翌朝 始発に乗るために 2,3時間横になった後 東京駅まで 送っていただいた

もう一度 縛って欲しい そう 思っていた
彼も 会いたいと 言ってくれていた
一ヶ月ほどして 私は 彼に 会いに行った
でも 改札口で再会したとき 今思うと “違う”と 感じていた
ホテルに入り 縛ってもらって たくさん責めてもらって たくさん遊んでもらった
また会いたい とも 奴隷にならないか とも 言ってもらったけど
私の中では お世話になった としか 思えなかった


近くの方とも知り合った
憧れの緊縛 きれいに きっちり 縛ってくれる
嫌だと泣いて叫んでも責め続けてくれる
私を 欲してくれる
そういう人が 近くに数人居る
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

欲してくれる人がいるんですね。
羨ましいです。
ただ、主だと思えない人にはされたくないです。私は。
以前は抱いてくれるなら誰でもみたいなところあったけど
今は落ち着きました。(笑)

朋さん

コメント ありがとうございます。

そりゃぁ いますよ 身体目的の人!

まぁ 身体というか 身体と心→奴隷

でも

朋さんも 仰るように

誰でも良いわけでは ないんですよね
line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line