2ntブログ

普通

普通

ってことば

あんまり好きじゃないけど

普通

ご主人様って

奴隷に

好きだよ

って

そんなことば

言わないよねぇ







line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

tomo 様

私も普通って言葉好きではありません
何が基準で何と比べてなんでしょうね?

ご主人様は好きとは言われませんが
『大事だよ』と仰って下さいます

tomo さんの主様も言葉にしないだけで
とても大事に思われてますょ

ともさん

コメント ありがとうございます。

ともさん 「大事だよ」って 言っていただいているんですね。

幸せですね。

きっと 大事だから あんなに・・・されちゃうんですね。(笑)

No title

確かに、一度も好きって言葉聞いたことなくて・・・


個人的には、一度くらい聞きたいなって想って


聞いてみた事あります。笑。


私のこと好きですか?って・・・汗。


どういう意味での「好き」かを聞いてるの?って逆に聞かれて


困りました。アハハ。。。


そのあとはちゃんと(?)、

女性としても人としても大好きってお言葉いただきました。
言わせた感は否めないけど。笑。

たぶんこれが最初で最後の大好きだろうなぁと思っています。
大事にされているのはわかってるんですけどね。
女としては、聞いてみたかったんです・・・。

♪☆朋☆♪さん

コメント ありがとうございます。

あまり ご自分を表現なさらない方には

聞きたくなりますね。


私は 主に 「大好きです」って何度も言っちゃうんです。

そうすると 主から 「好きだよ」ってお返事が・・・

嬉しいのと同時に 何か ふにゃふにゃになった感じがしました・・・

ハロハロ♪

奴隷時代?



「愛奴」

とか

「愛おしい」

とか言われてましたがあんまり現実味が無かった気がする

殆どメールだったからかな?

今は好き好き大好きのオンパレードです(笑)

なかなかイイ(・∀・)

美夜さん

コメント ありがとうございます。

美夜さん、きっと かわいらしいお方なんだと思います。
お姿も お心も。

私は主が大好きで、好き好き言っていますが
主に 好きだと言われても あまり実感がないのは
美夜さんが おっしゃるように
メールだからかもしれません。

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line