2ntブログ

メールの整理

メールを整理していた

迷惑メールも混ざって ぐちゃぐちゃになっていたから

ふと 懐かしいお名前

主に会う前に 縛ってくださると 仰った方

やりとりメールの一覧

えっ!こんなにやりとりしていたの!?

何書いたんだったかな・・・

私の ぼそぼそと 数少ない 気後れした言葉に

実に丁寧に 優しく 言葉が綴られていた

何の経験もなく 緊縛に憧れていると言うだけの 若くもない女に

これほど丁寧に・・・

こんなに大切にしていただいたのに・・・


お会いしたときも とても紳士だったし
縛られた後 何も知らない私を
今でも 主にされたことがないくらい 攻めて くださった
けれど
不思議なことに
全くあの方を 主と 思えなかった
初めてだったから 仕方がないと
もう一度 お会いしたけど
だめだった
私のために わざわざ いろいろそろえてくださったのに
それ以上 奴隷のふりをするのは もっと申し訳ないと思って

あっ 日付が・・・
そのころ
主に お会いした・・・

あれっ! ちょっと心配
あのとき 私が 心ならず お会いしたときと同じ気持ちで
主は 私と逢ってくださっているの?

私が くっついてくるから 仕方なく?

そんなこと

そんなこと ないよね?

聞いてみたい

でも 聞かない

そんなこと ないもん!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

プレイの技術も大事ですが、
やはり人と人の相性が主従をつくるんでしょうね

No title

tomo 様

ありますよね(>_<)どんなに、いい人でも
優しくされても、だめな時はだめなんですよね

運命なんでしょうか?

ひでさん

コメント ありがとうございます。

本当に 不思議だなぁと 思います。

主に 会うことができて

良かった。

プレイだけなら

かまってくださる方が

近くにも 居るのですが・・・

ともさん

コメント ありがとうございます。

いつでもおいでって 優しくしてくださる方も

上手に縛ってくださる方も

攻めてくださる方も

近くの方も

居るのですが・・・

好きなのは 主のみ・・・・
line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line