2ntブログ

メールは嫌

世の中には 何故 お休みがあるのか・・・

お休みの日は 家にいらして
家には 奥様がいらして
つまり 同じ 家に 奥様と二人・・・

今起きたよ のメールに
 今から奥様の作った朝食を 一緒に召し上がるんだ とか

掃除してる のメールに
 奥様と新年を迎える支度をしていらっしゃるんだ とか

今新幹線のったよ のメールに
 隣は奥様・・・今から2時間 隣におくさまがいらっしゃる・・・と

メールの向こうの奥様を感じずにはいられない・・・

私の返信もだんだん短くなる

最終的には “そうですか” の返事になってしまった

でも・・・

今○○駅通過中 のメールに
 乗車中 私のこと考えていてくださったんだ!! と
大喜びの私

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line