2ntブログ

失敗

~5回目の逢瀬より~

シャワーを使わせていただくと
「こっちへ来なさい。」
そう言われてソファーに腰掛けている主様の前に立つ
「もっと近くに来て座りなさい。」
主様の足の間に入って正座をする。
大きな手が私の頭に来て主の左の腿に頬を付けさせてくださる。
主様の腿と私の頬が触れる感触
目の前には下着の下から膨らんだものが・・・
何とも幸せな時間
「含んでもいいよ。」
お許しをいただき口に含ませていただく
そして私の両方の手は主様の乳首を感じていた

ベッドに上がるように言われ
主様が私の身体に触れてくださる
乳首を舐めて吸われて
クリを舐めて吸われて
「見ろ!クリを舐められるところちゃんと見てろ!!」
無理です 主様 目を開けていられない
恥ずかしいのと 気持ちいいのと・・・
次に 電マでクリを責めてくださり
主様の指が私の中に・・・
「どうした? 気持ちいいのか? 勝手に逝くなよ!」
「逝くときには 言えよ!」


けれど、私は 逝く感覚が前もってわからず
気がついたときは 逝った後だった

「どうした? 逝っちゃったのか?」
「申し訳ありません。」
呆れた顔の主様 
「お前、本当に逝く前に言えないなぁ。」
「すみません。」
主様は、ため息をつくと
「お仕置きだな。こっちへ来なさい。」
そうおっしゃって バスルームへ連れて行かれる
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line