2ntブログ

残念な春8  残念だったこと


事故の翌翌日、Aさんには予定があった

相棒さんと別のカップルさんと桜緊縛へ出かける予定だった

4人の都合 + 桜の開花 を合わせての予定だった

でも

前々日に事故 私の親指は 全く動かない状態だった

仕事は勿論、自分の身の回りのことさえ 出来ない状態

縛りに 出かけるのだろうか・・・

やっと合わせた予定だから 行かないわけには いかないだろうなぁ・・・

私が こんな状態でも 彼は 縛れるのだろうか・・・

別に Aさんが 相棒さんを縛るのを止めても 私の親指が動くようになる訳じゃない

そんなこと 分かってる

でも・・・

外は 風も雨も ひどかった 桜が散ってしまうほど・・・



結局 すごい風雨の中 4人は出かけていって 外で緊縛してきた

風雨がすごかったから 直ぐに帰ってきたよ

Aさんは そう言った


あんな事故の直ぐ後でも 私があんな状態でも 天気があんなに悪くても
Aさんは 外で 人を縛るんだ・・・

自然相手のことだし みんなで合わせた都合だし 一人だけ行かないわけには いかないよね


私には 関係ないことだもの・・・


けど

私ががっかりしたのは

Aさんが 桜緊縛のことを 写真入りで あちこちの日記に記していたこと



楽しんでたんだ




楽しめたんだ




私が 苦しくて 悲しくて 困っていたときに・・・




これを
バチと
言うのかもしれない・・・






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line