2ntブログ

残念な春2   ~狂った歯車~

 
その3日を空けるために

それまで 必死に仕事をしてきていた

だから お逢いできないのは すご~く残念だけど
主のお身体を思えばそんなの 何ともない

私を あんなにも苦しめたのは
主が 私とのお話を お忘れになっていたこと・・・


殆ど眠れない夜だったのに
朝になっても 布団からは出られなかった
金曜に なって欲しくなかった
起きていかない私を 家族が心配した



やっと起きて 私がしたのは Aさんにメールしたこと

今夜は お忙しいですか? 浜松のバーに行ってみたい

バーの金曜は縄の日だと聞いていた 行ってみたいと思っていたけど
20時開店の29時閉店では 終電を考えたら 日帰りは無理
じゃぁ 行けないじゃん と 思っていた
いつも 遊びに誘ってくれるAさんだけど パートナーも居るから
遊びはいつも お断りしていた

今夜は夜勤です

そりゃぁそうだよね 行きたい当日にメールしたって無理に決まってる!

残念○○○に行きたかった

夜勤は24時に終わるからその後で良ければご一緒しませんか?

その後、それでは申し訳ないとお断りしたけど どうしてもと誘っていただいて

一緒に行くことになった


私は早く浜松に着き 先にお店に入っていた
25時過ぎにAさんが到着し 早速縄をかけられる
主以外の人に触れられるのは いつもは嫌々なのだけど
夜勤仕事の後、1時間も高速をバイクで飛ばして来てくれたのと
本当に久しぶりだったこともあって
あの日は 素直に縛られた



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line