2ntブログ

14回目の逢瀬

支度をして 家を出る

bn-702117-t_01[1]


Tバックにガーターでも そんなに寒くない

はずだった 

けど

新幹線を降りたら!!

マジ寒い! お おしりが おしりが超すーすー

ワンピースも コートも 短めだったから

風が直接 おしりに触れる

主の お仕事の都合で 1時間ほど 外で待たせていただいた

勿論主は カフェでお茶してるように仰ったけど 待っていたかった


結局 始めの予定より2時間近く遅くなってしまい

あと2時間もないけどどうする?
ちゃっ ちゃっと やっちゃう?
あたふたするのはいや?
それとも ゆっくり食事する?
使って欲しい?
この時間じゃ いっぱいかな イブだし
どうしたい?
決めて

と主

でも 私は決めないの

決めるのは 主

使って欲しい?

もう一度 聞かれて 頷いた

それから 急に歩き始める主

“ちゃっちゃっとやっちゃって”が鈍く頭に残って

私の足取りを重くする

ホテルに行くのかと・・・


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line