2ntブログ

失敗


心配で

心配で

心配で

心配で

・・・


休日だって

夜中の2時まで仕事をされていた

こんなに忙しいのに

甘えてしまった


自分がお休みだから 出勤するお顔を 一目みたい と・・・

それだけのために時間とお金を使うのはもったいない
次回のためにとっておくように

そう 言われると 思っていた

なのに

何時に来れる?

とか

朝は ほとんど時間とれないな

とか

夜は?

とか・・・


もう やすまれるお時間だったのに
逢うことを前提にお話しされる


申し訳ありません。甘えたかっただけ。呼んでいただけるまで お利口に お待ちしています。
“今年は 無理かも”分かっています。


じゃぁ、夜に来いよ

すごーく すごーく嬉しいけど、やっぱり心配です。無理をして欲しくない。

“じゃぁ また今度な” そう 言って

多分大丈夫

どう 言ったら 分かっていただけるの!?

一年放って置かれても 二年放って置かれても 私は ○○様のものであると、 そう 思っています。(ゆう。さん ありがとう)
だから 大丈夫。私のことは気にしないで お仕事をしてくださいませ。

お前は最高の奴隷だよ

嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて・・・

けど、言葉が見つからない

どう 言ったら 分かっていただけるのか・・・



結局 行かせていただくことになった

あんな我が儘 言わなければ良かった・・・





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line