2ntブログ

これが 潮 ?  ~13回目の逢瀬~

主に お風呂に誘っていただく

主と一緒のお風呂

後ろから抱きかかえられて

肩にお湯を掛けていただく

お風呂の間中 ずっとお湯を掛けてくださる

幸せの極み


お風呂を出ると ベッドに横たわる主様

私は どうして良いのか・・・

ソファーに座ると  

笑われて 

どうしたの? おいで

そう 言われて 差し出された腕に 飛び込む

ベッドで腕枕の時は 反対の手で 背中をトントンしてくださる

何て 幸せなんだろう・・・

○○○は どうして欲しいの?
縛って欲しい?


主様 今更お聞きにならないでくださいませ

私は 主様のお好きなように使っていただきたい 

うん 
それは 分かっているんだけど
ほら いろいろ あるでしょう?


んー 汚いはイヤかも

あっはは! おしっこ 飲みたいって言うじゃん

○○様のは 汚くありません

まぁ そうなんだろうけど(笑)

○○様は どんなことを されたいのでしょうか?

んー 羞恥系かな 
今日は 恥ずかしくさせてやる


それから
首輪をしていただいて
ベッドに横たわると
脚の間に入った主が 舌と指で 愛してくださる

恥ずかしくて 気持ちよくて 逃げてしまう

こらっ!
しょうがないなぁ


そう 仰ると 縄でぐるぐる巻きにされてしまう

逃れられ無くされて 電マを当てられて・・・


縄を解いていただくと
ベッドサイドに立つように言われて
片足はベッドに
露わになったところに主が指を入れられる

もう 何だか分からなくて
気がつくと 主が
あーぁ
○○○びしょびしょだぞ
うわぁっ すごい


す すみません・・・

潮吹いちゃったね

えっえーーーーーっ!!



・・・・・・・・・・










 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line