2ntブログ

「続 三丁目の夕日」


帰国後 メールを ほとんどいただけなくなって

どうされているのか・・・

主を 想う・・・

けれど

今までをちゃんと見ていれば どうしているかはわかるはずと言われ

できなかった自分が残念であると同時に

主を想い心配したことも否定された気になって・・・

拗ねていた


たまたま見始めた「続 三丁目の夕日」

一作目もこれも 何度か見ていたけど

いつものように 熱いものがこみ上げる

時代も立場も違うのに 何故 こんなに こみ上げるものがあるのか・・・

“人を想う気持ち”

それが時代を超え 立場を超え 琴線を震わせる


やっぱり

主を想っていたい・・・・


そう

思って メールをすると

嬉しい お返事を いただけた




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私はこの映画観てないのですが
感動的でしたか?

ご主人様からメール頂けないと不安になります
私も何回もメールして叱られたことありました
仕事中で忙しかった時だったので^^;

でも…嬉しいメールがきたんですよね
早く教えて~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Aliceさん

こんばんは

コメント ありがとうございます。

主からは

早く使いたい

好きなように使う 
等々

嬉しかったぁ・・・
line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line