2ntブログ

Line

何を書こうか 少し 迷ってしまう

忘れないうちに 12回目の逢瀬のことも書きたいのだけど・・・

今日は この頃の話


部署移動が決まって
移動してすぐに海外出張へ行かれることになり
それが 1週間早まって

目まぐるしく変わる主の仕事関係
海外赴任の可能性も否定されず
独り 悲しんでいた

日付が変わる頃には布団に入るように言われていたけど
独りで考えていると 行き着くところが無く
ぐるぐる回るだけ・・・
朝方 夜の挨拶をした
朝の挨拶も 挨拶のみで 他に文字を打つことができなかった

すると 何と 主から メールをいただけない!!
正確に書くならlineをいただけない!!
なぜ?
私が 勝手なことをしていたから?
奴隷らしくないメールをしたから?

今まで 前日にどんなことがあっても
私が 主を怒らせてしまっても
夜の挨拶メールを忘れてしまっても
朝のメールまでできないときでも
主からは 必ず 朝の挨拶メールをいただいていた。

もう メールはいただけないのでしょうか?

その返事さえいただけなかった


私が悪い
勝手なことを考えて
勝手なことをメールして
勝手なことをして

主が腹を立てるのも当然

どうしていいのか 分からず 
帰宅

主からlineが・・・

おはよう(^o^)
元気出せよー


えっ!えーっ!!

lineが繋がっていなかったらしい・・・

12回目の逢瀬の時
メールが届かず
主を怒らせてしまったので
lineだったら さくさく動くし
使い勝手が良いだろうと
使い始めたら
主もlineでお返事をくださっていた
それが
どういうわけか 職場では繋がらず
家でlineメールを受信した

マジで 嬉しかった
いつもの主 ちゃんと メールをくださっていた
しかも
何も書いていないのに
私の落ち込みを見抜いて
優しい言葉を添えてくださって・・・


あーっ!書きたかったのはこの後なのに・・・
長くなってしまったから

to be continued

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます(^^)

続きが楽しみです((o(^∇^)o))

No title

("▽"*) イヤン♪。

ちょっとキュンとしちゃった。


元気だせよ~~~

それ私も 今ではおまじない的な言葉になってます。

Aliceさん

こんばんは

コメント ありがとうございます。

すごく嬉しいコメントをいただいたのに

前半書いたら 何か まぁ いいかって感じになってしまって・・・

きっと 

な~んだっ!書きたかったのはこれ!?って

なっちゃうかもです・・・

朋さん

こんばんは

コメント ありがとうございます。

朋さんの御主人様もそのように 言われるのですね。

嬉しいですよね。
line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line