2ntブログ

都会の真っ只中で  12回目の逢瀬  

久しぶりの 逢瀬は

お逢いする前から

いきなり電話で罵倒されて 始まった


本当に慌ててしまって

改札から出るときに 切符を取らずに出てしまい

余計に時間が掛かってしまった

改札の先の主の呆れたお顔

久しぶりにお逢いするのに ずーっと待ってた瞬間なのに・・・

何で返信がないんだ

すみません。メールが届いていませんでした。

はぁ?どういうことだ。俺は送ったぞ!

iPhoneを見ると 主からのメールが

1通目 朝の挨拶と 上着を忘れた事への心配  
2通目 寝てるのか?  返信がない事へのコメント
3通目 乗り換えについての指示
4通目 無視か
5通目 ○○口だ 駅の乗り換え口名

私 ・・・・ 
  すみません。今 見ました。

主から届いたメールは 確かに 私の受信できていませんの後だった

主 ・・・・


私の地域からの新幹線は 山が多く電波が届かないことがある

新幹線の中から ブログのコメントを一つ書いたけど、それもアクセスに時間がかかった

主からのメールは 電波を受信できないときにいただいたのだと思う

今見ると メールの言葉が 始めは穏やかで忘れ物をした私への気遣いをしていただいていたのに

だんだん変になってきて 最後は マジで怒っているのがよく分かる



無言で 先を歩かれる主



こんなつもりじゃなかったのに



心が一杯だった 
 悔しさ
 悲しさ
 残念な気持ち
 申し訳ない気持ち
 それと 
 主にお逢いできた嬉しさ


先を行く主は ショップの方へ向かわれ

来週 誕生日でしょ ケーキ買っていこう
どれがいい?



ストーパーが外れてしまった
溢れる想いが
涙になって流れた



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

サプライズ

こんにちは(^^)

お誕生日だったんですね

ご主人様が、日にちをずらしておられた
理由分かりましたね♪

凄く大切に思われているやんd(⌒ー⌒)!

ともさん

こんばんは

コメントありがとうございます。

お返事が大変遅くなって ごめんなさい。

なるほど!

そういう とりかたもあるのですね(笑)

あっ!でも もし本当にそうだったら・・・・

萌え~

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line