2ntブログ

喜べない私

主が 時間を調整してくださって

逢えることになった

けど

変更はいつまで可能?

そう 聞かれていたので

前日の夕方くらいまでに

と お伝えしてあった

案の定 初めの日は延期になった

それからまた 二転三転して いちおー決まった日

多分もう100日近くお逢いしていない

嬉しくないはずはないのに

もしかしたら 変更になるかもしれない

期待が大きければ大きいほど

変更になったときの 落ち込みがひどくなるから

自分で自分にブレーキを掛ける

逢えるかもしれないし そうでないかもしれない

お逢いしても がっかりさせてしまわないか 心配だったり

お逢いしても 本当はまだ お風邪で辛いのかもしれない


前日 帰るメールがなかなか来なくて

明日のために 無理をされているのではないかと 心配になる

日付の変わる少し前に翌日OKをいただいた


嬉しいことを 素直に 嬉しいと表現できる日は くるのだろうか?



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もつい、気を回しすぎてしまいます

でも、最近は無理してはるな~と思っても
明日は楽しみにしています
って先手打ちます(*^^*)

逢うことを、少し大袈裟でも
喜んだほうが嬉しいみたいですょ

ともさん

はやっ!

新幹線の中でしょうか?

コメントありがとうございます。

ともさんのおっしゃる通りなのかもしれません。

臆病で傷つきたくなくて ・・・

バカだなぁと思います。

いつも 素敵なアドバイス

ありがとうございます。

わたし・・・

100日なんて、考えられないです。
よく耐えてるなって想います。

いつも2ヶ月くらい我慢しろ!

っていわれるけど、無理・・・^^;
1ヶ月半までは我慢できるようになったはいいけど。
会えるまでの期間、いろいろなこと想いますし
日常でもいろいろなことが起きて
ご主人様には迷惑ばかりかけています。

基本的に、ご主人様主体で逢う日を決められるから
わたしは、その日で大丈夫です。とか
そんな風にしか、言えなくて・・・
奴隷から求めてはイケナイ。
これが一番大きいです。

だから、わたしが、プレイがなくてどうにかなりそうになっても、
気を紛らわせようと、ご主人様も考えてくださいます。

究極、放置ですけどね。
それでも、逢えた時は、嬉しいものです。

会える日が確約に近いから、そう悦べるのかもしれないけど

朋さん

こんばんは 

コメント ありがとうございます。

朋さんは、お近くだから。いいなぁ・・・

私は 別の用事でも東京に行くと 嬉しくてたまらないのです。

主の近くだって思って。


来週 楽しみですね。
line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line