2ntブログ

欲しい

すごーくイヤなんだけど

ときどき 主ではない人に使われる

断って 詮索されるのは困るから 妻の役目を・・・

途中で

欲しい?

と 聞かれた

はぁ? 欲しいわけ無いじゃん と 思いつつも

頷く

涙が出そうだった

私が イヤでたまらないことに この人は 気がつかないのだろうか・・・

そう言えば・・・


すーっきだった人

もう ごめんなさいという気持ちなんだけど

メールをしていて 

私がどうでもいい返信をしていたら

欲しくないの?

と 聞かれた 

欲しくないよ!!と思ったけど 何と答えたかなぁ・・・


変な画像を送って来る人も

これが好きなんでしょ!

と 画像付きで。

好きじゃないよ!!




主も

私が たまらなくなって 

欲しい

って 甘えたら

顔つきが 変わったのを 覚えてる



男の人って
欲して欲しいと
思うのかなぁ・・・


まぁ
私だって
欲して欲しいから
男も女もないって事かなぁ・・・


それにしても

旦那はおめでたい人だなぁ

別に 気づいて欲しいなんて 今更思わないけど

気づかない人だから 

愛されていないと やっぱり 思う
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

興味がないのか、信頼してるからなのか
分かりませんが、ちゃんと見てれば分かりますよね

よっぽどの鈍感でない限り

でも、ちゃんと妻の務め果たしてるんですね

私の主は 「欲しい?」とは聞かないし
私が言っても顔色ひとつ変えません

つまんないの~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしのご主人様、聞きます。

これが欲しかったんだろ~~~ってズボリ(≧∇≦)キャ


だんなとは感じないです。
しても嬉しくなくて、

子供が欲しいから頑張るのだけど
どうせなら、主のとか思っちゃうから・・・(´ノω・。)

余計に切なく哀しくて・・・

Aliceさんへ 

> 興味がないのか、信頼している・・・
 彼は自分の思いが最優先なんじゃないかなぁ・・・

> でも、ちゃんと妻の務め果たして・・・
 詮索されないためのみです。


> 私の主は 顔色ひとつ変えません
 うわぁ!素敵!!
 そういう所に萌え~ってなっちゃう(笑)

感じているAliceさん見てお独りで楽しんでいらっしゃるのでしょうね。

鍵コメさんへ

愛読者ですもの!

朋さんへ

> わたしのご主人様、聞きます。

> これが欲しかったんだろ~~~って

ご馳走様!!
 
  朋さん 何てお答えされるのかなぁ・・・



 子供は・・・
 感じるとできやすいとか・・・(笑)

No title

えーほんまでっか?!(笑)

感じると出来やすいの???

私…まだ苦痛系で感じれなくて

鞭で感じるようになれば…

Aliceさん

痛みで 感じるのでしょうか?

今の私にも 疑問です。

主がしてくださっているから 感じる

痛い系希望の私も よく分かりません・・・


妊娠の事は 聞きかじっただけなので・・

No title

女性がよく感じてると男の子ができるって聞いた事はあるけどね。
膣内がアルカリだったか酸性のどちらかになってしまって
女の子ができる精子が死ぬらしいの。
んで、男の子のできあがり!って・・・

そんな簡単じゃないけどね。笑。

妊娠自体は・・・
わたしバージン喪失でできてしまったので。汗。
あまり関係ないかと思う。


Aliceさん、苦痛で感じるから妊娠するわけじゃないよ?(;^ω^)

まんこちゃんと突かれてくださいね。笑。
そして出されてください。
我慢汁でもいいのでね。(*^^*)
line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line