2ntブログ

断たれる

私が甘えると

会いたい

そう 言ってくださる

けど

また 調整するね 止まり

それ以上

逢いたいと 言えなかった

あとは 主の調整をお待ちするしかなかった

でも

でも

もう 限界だったから・・・

○月△日 行ってもいいかと 尋ねた

まだ 先だから わからない

そう お返事をいただいた

まだ 先かぁ・・・

でも どんどん迫ってくる

どうしよう 
もう一度 お聞きしても良いのだろうか・・・

主の体調も心配
だけど
聞かないと
私の調整もある

意を決して 言ってみた

会社のロビーでお待ちしてもよろしいでしょうか?
お言葉をいただけなくてもけっこうです。
一目 お顔を拝見したい


なかなか お返事をいただけなかった

夜遅くになって

難しいなぁ
別の日に ゆっくり おいで



一ヶ月以上前から お待ちしていた
無理に 空けて欲しいとも
かまって欲しいとも
思っていない
ただ
一目 お姿を 見たかっただけ


それも
許されないの




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line