2ntブログ

シャワー終えて   11回目の逢瀬

お部屋に戻ると

いつものように 床に敷物をしてくださる

ソファーに座る主より 位置を下げたいだけ

私は 大切に 扱われる

と 思いきや いきなりリードを強く引かれ

(大切にされてないじゃん)

引かれた先は 主の目前

胸の先を 優しく 愛撫される

その 刺激よりも 

好きな人が 

私を夢の世界に連れて行こうとしてくれていることに

幸せを感じる

それから 私も 触れさせていただく

でも ダメ 

主が感じる前に 

触れていることに 私が 感じてしまう・・・

超自己中!

ベッドに横たわるように 言われる

主は 洗面所へ

道具を 洗われている

使用する前に 必ず 洗ってくださる

勿論 使用後も洗うのだけど・・・

戻られて 
 
 指で
 手のひらで 
 口で
 歯で
 舌で

愛撫される

見てください だろ!

そんなこと 言えない

言えないのか!?

そんなこと 言えない

見て欲しくて 剃ってきたんだろ!

イヤ 見られるのは 恥ずかしい

でも 今思うと 見て欲しかったのかも・・・

  あの時は 見て欲しいと言うより

  主のために 綺麗にしたということを 知って欲しかったのと
 
  触っていただきたかった・・・




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line