2ntブログ

私のご主人様 11回目の逢瀬


主にお逢いしたのは 電車のホーム

どの路線のホームで 何処にいるとまで詳しく書かれたメールをいただいていたのに

その後 また補足説明までしてくださる・・・

よっぽど 私が頼りないのか・・・

方向音痴だと思われているのか・・・


それなにに 何度もトイレに行った後だったから

主に

「どこにいる?」

と言わせてしまった。

慌てて

「○○線のホームです。」

と返して 辺りを見回すと・・・

ご主人様!!!

白のジーンズに グレーのシャツ

マジかっこいい!!

田舎者の私は だいたい 白いジーンズを着けた男性を見たことがない

長身で すらっとしていて 足が長い

100%外見では選んでいないけど

何故と思うほど かっこいい

奴隷のひいき目だとは思うけど・・・



ホテルのエレベーターの中で
胸元やスカートから手を入れようとされる

部屋でいきなり
お尻を上げるよう言われて
スカートをめくって中に指を入れられる・・

それから ベルトを緩められると
主の白いジーンズの前が膨らんでいるのが見えて
嬉しくてたまらない

もう一度近くにいらして
指で中を確かめられて
主のものが中に・・・

服を着けたまま
後ろから
主の思いのままいきなり
ガンガン突かれて

奥が
反応し続ける・・・


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

tomo 様

美男美女の組み合わせなんでしょうね

珍しい表現をなさっていますが
何か吹っ切れたのでしょうか?

素敵なご主人様のようなので
tomo さんが夢中になるのですね

いや…ご主人様がtomo さんに
夢中なのかも

ともさん

こんばんは。

メッセージ ありがとうございます。

お返事が遅くなってしまってすみません。

主と私は ふつーの(?)おじさんと おばさんです(笑)

主がとーっても素敵なのは

奴隷のひいき目です(笑)

分かってはいるんですけどねぇ・・・

嬉しいことがあると

どんどん 格好良く感じます(笑)

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line