2ntブログ

Kさん


少し前に

家のごたごたがあって

でも 誰にも言えなかった

言う気もなかった

主に話したいとも思ったけど

逆に 主にだけは 絶対言いたくない

という思いもあった


ちょっとしたことから Kさんにそんな話をしたら

何故 好きな人に言わないの?
一番頼りたい人なんでしょ?
甘えたい人なんでしょ?
全然甘えてないじゃん
好きな人って 甘えられない ただHするだけのセフレ?

tomoは好きな人に身体は開いても
心は開かないの?


そう 言われた

ショックだった

セフレ!?


それから 

俺を2番目にしなよ
好きな人に甘えられない分
俺に甘えて良い
俺はtomoの愚痴聞くよ


そう 言われた

でも

Yesの返事は できなかった


よく考えてみると

だからここに

愚痴を書くのかなって 思った

家族にも 友達にも 主にも言えない愚痴を

ここに はき出しているのかも



それから

もっと 主に 甘えてみよう

主に自分の心を 開きたい

直ぐに全部は無理でも

少しずつ

してみたい




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うん!いいと思う。自分の心開くの大事だよ
すべてをさらけだし、受け止めていただけるのなら
それこそ真の主だと思う。

わたしも、徐々に開きだしました。
そして、いい方向へ向かっています。

No title

tomo 様

中々素直に甘えられませんね
私もそうです

でも、男性って甘えられると嬉しいみたいですょ
少しづつ甘えてみたらどうでしょうか?

Re: No title

朋さん コメントありがとうございます

>自分の心開く
って結構苦しいです

主だけど
大好きな人なので
自分の我が儘なところや
   ずるいところや
   嫉妬心や
   弱いところ
   ・・・
そんなところを 
見せたくなかった

良い子で
いたかった

でも
お人形から
抜け出したい

主は 
お人形じゃない私
イヤかな・・・


朋さんも
そうなのですね。

ちょっと
覗きに いかせて いただきます!!


Re: No title

ともさん コメントありがとうございます


> でも、男性って甘えられると嬉しいみたいですょ
それって・・・
経験ですか!?(笑)
いいなぁ・・・
ご馳走様です。


> 少しづつ甘えてみたらどうでしょうか?
はい。
頑張ってみます!!

いい子!

いつまでもいい子でいるっていうのは、無理ですね。苦笑。
自分を抑えてる事がだんだんと辛くなってました。わたしは・・・。
そして、あるとき涙が止まらなくなる・・・。
そんなこともイチイチ!報告するので。。。(-_-;)
そのことはどう思っているのかわからないけど
自分のことは自分で克服しなさいって言われてしまい。
でも、わかってはくれてるんだと思いました。

連絡取ることにしても少し我慢したりすると、
すぐ逢おうみたいになるから。
だから、我慢するのもいいかなぁなんてo(*^▽^*)oあは

いい子なんていませんから。笑。
いいんです。全て見せても
自分の感情を押し殺してまで一緒にいたら
ご主人様も嬉しくないと思います。

朋さん

私が 主に逢うのは

3ヶ月に1度くらい

それも

2時間くらい

良い子で居られるんです

でも

もっと

深く

繋がりたい・・・

こんにちは

私もよくこういう事他人様に言われます

何で彼氏に言わないの?気を許してないからじゃないの?

って

「彼氏は大事で嫌われたくてあなたにはどう思われても良いからじゃない?」

ってメッチャ言ってやりたかった

俺には話せて彼には言えないのは何故?

っていかにも偉そうに聞かれると

そりゃあんたはどうでも良いからよ

って言いたくなるのは性格なのかなぁ~

でもそういうことだよねぇ~(エヘ)

そっ そうなんです・・・

美夜さんって すごい!!

その通り

私も気づいていないのに

美夜さんの言葉を見ると

そうなんだよなぁ・・・って 思う

美夜さんって 心理学者!?

って言うか・・・私がバカ?

経験の差?(笑)←正解のような・・・


line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line