2ntブログ

関係性3

 “分をわきまえる”
  封建時代の主従のような関係

今でも 憧れている部分もある

だから

奉仕 とか マッサージとか

言われていないのに 自らさせて欲しいと言うのは

差し出がましい感じがして

私の好みとは違う

でも

“分をわきまえる” “滅私” では、

寂しい とか 会いたいとか

そういうことが 言えない・・・


言うべきではないのか

言ってはいけないのか

言わなきゃいけないのか



言ってもいいのか・・・



急に気温が下がった日など

主に“風邪をひかれませんように”とか
  “暖かくしてくださいませ” とメールする

本来“気をつけろ”とか
  “暖かくしてろ”とかは
主に伝えるべき言葉ではない気がする

けど

大好きで 大切な主なので

今の私は 自分のそう言う想いは 伝えるように努力している し

マッサージについては“させていただいても いいでしょうか”と言えるようになってきた

でも やっぱり

主のに触れることについては 

自分からは 言えない



何か 言いたいことが めちゃめちゃになってしまった  



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line