2ntブログ

けれど

夜には我慢ができず メールしてしまった

○○様

どうした? 今日は お前の写真を何度も見たよ
えっ!そうだったのですか!? 嬉しい!! でも 何故そうとおっしゃっていただけないのか・・・

寂しい

今晩、話せるか?
やったぁ! チャットに呼んでいただけた!!
1ヶ月以上 メールはしていても チャットで話していなかった
前の晩 メールの返事をいただけなくて 心はもう起きれないかもなんて思った自分がうそのよう。

でも チャットでも 主は
俺のメールをちゃんと読んだか? 何故寝るのがそんなに遅い?
私の寂しい気持ちではなくて 寝る時刻の話ばかり・・・

寂しくて 眠れませんでした

何故早く寝るように言っているのに 早く寝ない?
だから 寂しくて眠れないって!
お前の睡眠時間が短いから チャットに呼べないだろ!
このままチャットに呼んだら もっと睡眠時間が減っちゃうだろ!!



きつく きつく 叱られてしまった・・・
でも マジで 嬉しかった
主は 私の睡眠時間をとても心配していてくださった
ちゃんと睡眠が取れるまで チャットに呼ばないつもりだったと
主の主語はいつも二人称で
私の主語はいつも一人称
これじゃぁ 反対じゃん!!
私は 寂しい 寂しいと 自分のことばかり
でも 主は いつも お前は お前はと 私の事を考えてくださっている
主の言葉もちゃんと聞けないなんて
本当に未熟な奴隷・・・猛反省


あれから毎日 日付が変わる前に 布団に入るようにしてきた。
まぁ、仕事が一段落したからできることではあるけど。
結局 チャットには呼んでいただいていないけど
全然 寂しいとは 感じない。
(次の予定が決まっているからかもだけど・・・)
主はいつも 私を気にしてくださっている


 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line