2ntブログ

幸せの時間 ~9回目の逢瀬

それから
幸せの時間・・・
とろけているから
何が何だか
よく分からない・・・
主に 入っているところを
触るように言われて
主の硬くて太いのが 私の中に入ったり出たり・・・
指で感じて・・・
それから
クリを自分で触るようにも言われた
中を主ので愛撫され
上を自分で刺激して・・・
唾液をたくさんいただいて・・・

最後は顔にいただいた

幸せだった

汗だくの主の腕枕
その手で背中をトントンされて
ずうっと トントンされて・・・
二人で 微睡む

幸せの時間

再び
お風呂に誘っていただくと
おしっこ
と主
はい
と私
欲しいの? 
はい
口を開けて 少し上を向く
中へ入れていただくんだけど
飲みきれなくて身体にかけていただく
これも
幸せ

湯船の中で
精液とおしっこと どっちが好き?
えっ!   どちらも 好きです。
そうか。

どちらも では よくなかったのでしょうか?
私には 甲乙付けがたし でした

主が 先に出られて
一人 泡々の湯船の中

もう 逢わない?

朝も夜も挨拶メールが出せないことを
何とも思っていらっしゃらない?
気がついていらっしゃらない?

一人 お風呂の中で 何を考えているのか
気にしてはくださらない?

演技はしていない。
幸せは
本当に 幸せだった

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

精液とおしっこ!
確かに甲乙つけられません。(笑)

朋さん

コメント ありがとうございます。

どこかで

投票してみたいですね。

あと 

唾液も!(笑)

どれも主限定ですけどね。
line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line