2ntブログ

用途のない奴隷

二回目の逢瀬の後
ひょんな事から三回目の逢瀬があった。
しかも お泊まり逢瀬

それから 主はお仕事がものすごく忙しくなった
毎日ご帰宅は日付が変わるくらい
主がチャットに呼ぶこともなく
私が甘えることもなく
時だけが過ぎ去った
メールはしているけれど・・・
他の友達とのメールの方が全然多い
寂しくて 寂しくて・・・
でも 我が儘を言うこともできず
だから
会える日が決まったときは
本当に嬉しかった
毎日 指折り数えて 待った日々

けれど
その少し前に主が体調を崩された

逢えなくても良い
早く熱が下がりますように

私の願い通り
主の熱は下がり
会うことはできなかった

それから主は前から予定していたように
しばらくの間 海外へ行かれた

お帰りになれば
また 仕事の山
そして 私も 仕事に追われる毎日

いつか主に尋ねた
私は お役に たてるのでしょうか?

主は
たってるだろ!
そう おっしゃったけど
私には 
全く
実感がない
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line