2ntブログ

部屋とYシャツと私

仕事帰り 車のラジオから流れ始めた

20年くらい前の結婚式の定番曲『部屋とYシャツと私』

懐かしい・・・
結婚式で良く聞いたし
友達の披露宴で歌ったこともあったな・・・
あれって 友達が歌うんじゃなくて
新婦が歌う歌だよね
でも 新婦は披露宴では歌わないよね
あっ でも あの子たちは 新郎と新婦で演奏した・・

そんなことを考えていたら

2番になって・・・

「あなた 浮気したら・・・・」

えっ!?

そんな歌詞だった?

  あなた浮気したら うちでの食事に気をつけて
  毒入りスープを飲んで 一緒にいこう

なんて 激しい歌詞

奥様も 新婚の頃は こんな風に 主を想い 愛していたんだろうなぁ

今でも 愛しているの?

主も 愛しているの?

一番 大事に思っているの?

大事なものは 大事にしないといけない

大事な人に 嫌な思いをさせちゃダメなんです

私が 裏切らせている・・・

大好きな人を 悪い人に させてしまっている

罪悪感が

涙に・・・


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line