2ntブログ

8回目の逢瀬2

電話の後 間もなく 主がお見えになる

目が合うと 頷いてくださる

少し買い物をして 目的地へ


平日の朝から 空いている部屋は1つしかなかった

部屋に着くと 寒いのと 生理なのもあって お風呂の支度をしてくださる

でも

素直に バスルームへは行かせていただけない

ソファーに腰掛ける主の前に立ち

脱ぐように言われる

なかなか脱げなくて

手伝ってくださる

下着がなかなか脱げなくて・・・

鉤ホックは外しても 取り去ることができなくて

両手で下着の上から胸を押さえ ベッドに腰掛けると

主の両手が 私の顔を迎えに来る

大事なものを包むように 両手を ご自分のお顔の前まで持っていくと
 
一度止まって さらに 近くへ

唇が・・・

嬉しいんだけど 恥ずかしくて どきどきして

拒んでしまう

でも 優しく 近づけて 触れ合う

唇と舌でたくさん可愛がってくださる

舌を出せ。

吸って。

私も 主の唇と 舌を たくさん求めて

吐息が 漏れてしまう


それから

私が 欲しくてたまらなくなるまで

胸を 口と指で可愛がってくださって

シャワーを許していただく

私が 床に座れるように 掛け布団を 広げておいてくださる(後で使う方ごめんなさい)

首輪とリードをしていただいて

主の前に正座すると リードを引かれて

立て膝になり さらに引かれて

主に抱きつかせてくださる

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

キス

本当にいい子にしてないとしてもらえない。
羨ましい(*^_^*)

羨ましい~

tomo 様

濃厚なキス…いいな~(*^^*)

私のご主人様はチュってするだけです
濃厚なキスしてみたーい!!(笑)

tomo さんは繊細なんですね
私なんか恥ずかしげもなく脱いでます^^;

一緒にお風呂入っても隠さない…
やばい!!羞じらいが足りない気がする
もう遅いかもですね

ともさん

コメント ありがとうございます。

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい。


口への愛撫は 始めの頃はありませんでした。

使っていただいているときに 主が ふと口づけをされ

それに 私が めちゃめちゃ反応してしまったので

それ以降 多分 私を乱れさせるためにされている行為かと 思います。

朋さん

コメント ありがとうございます。

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい。


朋さんへのキスは ご褒美なのですね。

ご褒美をいただける朋さんが 羨ましいです。

私が主からいただいた口づけは 胸を噛まれるのとあまり変わりなく

私を乱れさせる行為の1つであると 感じています。

私も ご褒美をいただけるようになりたいなぁ・・・

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line