2ntブログ

生理中だから

お顔だけ 見たい

そう お願いしてあった

だから 忙しそうだし お茶だけかな・・・

お口でも いいよって 言っていただけるかなぁ・・・

そんなことを 考えていた

慣れたのか 主の元へ行くときの 頭痛は なくなった

ある意味 どきどきも わくわくに 変わった気がする

待ち合わせの駅について メールをさせていただく

寒いだろ? この前の△△分かる?
 そこで待ってて
。」

寒いところでは 待たせない主

優しい・・・

でも、どこだったかなぁ・・・分からなくて・・・

いつも主にお会いすると嬉しさとどきどきで

何処をどう通ったのか ほとんど見ていないし 覚えていない

うろうろしていると

駅からの詳しい行き方がかかれたメールが届く

何処までも お優しい・・・


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

優しさ

tomo 様

おはようございます
コメント早すぎてストーカーしてると
思われてもなんなんで^^;少し時間置きました

私はこのブログが大好きです(*≧∀≦*)
だって…私の心内を見ているようなんですもん

私のブログも幼稚で意味不明の事多々あります
けど、ご主人様に日々のメールでは伝えきれない
事や私の胸の内を伝える手段ですね

たまに、隠し事書いてお仕置きされちゃいますけどね
^^;
そうそう、tomo さんの、ご主人様本当にお優しい!!
どれだけtomo さんの事思われているのが 分かります!!

ともさん

コメント ありがとうございます。

早いの 超嬉しいです(笑)

ご主人様に メールでは伝えきれない 胸の内を

伝えることができるのは 嬉しいですね。

私は それをすると 良い子の部分しか

お見せできないかもです。
line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line