2ntブログ

新しい年

本来なら 新年の挨拶になるのでしょうけど

ここは 私の日記なので 私流に


年末 自分の生活スタイルが少し変わって 精神的に不安定だったことに加え

主の仕事納めが済むと お言葉をいただけないのが すごく寂しくなって

帰省されるときもお言葉が無く

どうしても 昨年と比べてしまって

寂しさが増す


主のご実家に 奥様と二人で帰省

そんなとき ご自分の実家に奥様を連れて帰るのだから

主はきっと 奥様の味方

いつもそばにいて 奥様を守られているのだろう事は

想像するに容易い


だから・・・

私が 寂しいとメールしても お返事はいただけない

そんなの 当然なのに お返事をいただけないことが

寂しくて 心配で 不安で


年末で やることは山のようにあるのに 何も進まない

いろいろぐちゃぐちゃ考えて

私が一人でどう考えても 何も変わらないのに

それ以上メールすることもできなくて

涙だけが 後から後から流れ出てしまう


大晦日の夜 生理になって

あの不安な気持ちは 生理前のいらいらから来るのかと

ちょっと ほっとした

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あるある!!

tomo 様

いつも私のブログにメッセージありがとうございます。

あります~私も!!
生理前の精神的不安定…

いつも不安になり、訳もなく泣けてきて
何もかも嫌にはなり悪い事ばかり考えてしまいます

その度に、ご主人様に呆れられてしまいます(笑)
いやはや笑い事ではないんですけどね^^;

だから、tomo さんの気持ちはすっごく
分かります!!

ともさん

こちらこそ

いつも ありがとうございます。

自分の覚え書きなのですが

一言いただけるのは とても嬉しいです。

そして ともさん いつも 応援してくださるので

生理前の 落ち込んでいるとき 穏やかになります

本当に ありがとうございます。


生理前って 難しい 

生理が嫌って言うのに加え

この不安定な気持ちになってしまうことが 嫌です

ともさんも そうだったのですね

ご主人様も おわかりになっていらっしゃるなんて

仲良し! ごちそうさま!!

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line