2ntブログ

3回目の 逢瀬より

3分以内に戻らなければ 終わりにする

悪態をついて チャットから勝手に出た私に

主からメールをいただく

でも、戻らなかった

部屋が終わるまでに戻らなかったら 終わりにするからな

それでも 戻れなかった

“他の人に してもらえ”

そんなの あんまりです

それは 捨てるって事でしょ!?

捨てたいって事!?

そんなの あんまりです


悲しくて 悔しくて

どうして そんなことおっしゃるの

そこまで言わせてしまったのは 

私!?

主に そんなことまで 言わせてしまった!!

メールまでいただいたのに チャットにも戻れなかった


翌日

丁寧に 自分の気持ちをしたためて 

謝罪のメールをした


失礼なことを言って 悪態をついて 勝手にチャットを出た私に

昨夜は寝ちゃったの?

そう メールをいただいた

この人には 敵わない

そう 思った

お返事の言葉が見つからなくて 探していました

そう 返信した


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

tomo 様

ご主人様は、お優しい方ですね
本当にtomo さんの事好きなんですょ

自信持って甘えて楽しい時間を作って下さいね

私も時々素直になれなくて叱られてしまいます

ともさん

コメントありがとうございます。

返信が 遅くなってしまい ごめんなさい。

今思うと あの頃が 懐かしいです。

ご主人様に 叱っていただけるのは 幸せなことですね。

叱っていただけない 今の私は 羨ましい限りです。
line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line