2ntブログ

Christmas Eve

今日は(もう昨日か)イブ

娘はイクスピアリご所望だったけど 

いろいろあって ダメになったので

主 お勧めの ◇◇へ行ってきた


行く前から 主とメール(娘のWCの時間とかを使って(笑))

主は 心配してくれたり アドバイスしてくれたり

それで ちょっと 妄想のメール

どなたと ご一緒されたのか 想像しちゃいます

関連会社が◇◇の中にあるから 仕事でよく行くんだよ

そうでしたか。優しいお返事 ありがとうございます。
(一言余分なんだよね)
は?事実だよ


答えに困ってしまった!!

ああそうなんだ と思いつつ 気を遣っていただいたとも思って・・・嘘だなんて 思うはず無いのに・・・

すぐに 謝りのメールをしたら

気にしてないよ

って


ふつーに ああそうなんだって思っていたんだけど

突っ込まれると 逆に そういう事実+女性(まぁ奥様か前の彼女さんだろうけど)?

って 勘ぐっちゃう!!



主様に女性がいたら すごーく妬けるけど それだけ

主に 女性が居ようと居なかろうと 私には 関係ない

主が私を 欲してくださるかどうか それが一番 気がかりなこと


それから 結局 昨年連れて行っていただいた☆☆にも 足を運んだ

主と一緒だった場所

一緒に見たイルミネーション

今は 隣に 居ない

もう一度見ることができた嬉しさと

主の居ない寂しさと・・・


そんなEveだった


IMG_0322サイズダウン
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

tomo 様

すごく綺麗ですね
こんなところに二人で来たら
ロマンティックですね

知りませんでした
ご主人様は妻帯者でしたか

私は嫉妬心強いので無理なんですよね~^^;
それでも…過去に7年付き合った事ありました
苦悩の7年でした

娘さんと素敵なイヴ過ごされて
よかったですね♪

ともさん

コメント ありがとうございます。

TDRのアトラクションのように
長蛇の列でした!!

不倫については
思うところが いろいろあって
日々 想いが違ったりもします

line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line