2ntブログ

「おまえ次第」

「私の奴隷になりなさい」の上映に際し
サタミシュウさんの本が書店に並んでいて
今までだったら とても自分で買うことはできなかったのに
「おまえ次第」を題名から選んで購入した

「私の奴隷になりなさい」は読み終えていて
んー私の想いとは少し違うかも
と 思っていた

「おまえ次第」は 購入したにもかかわらず
なかなか 読み始めることなく
少し前に やっと読んだ

「ご主人様と・・・」
で、3作がつながっているのかな?

私の 想いとは 少し違う感じはしたけど
中に、えっ!!って思うシーンがあった

S女さんが
「私が呼べば 30分以内に (奴隷は)仕事をしていても 家族と居ても ここに来る。」というような内容のことを言った

また Sさんが 「状況を伝えろ」と言ったら
今どこにいて 何処に行くつもりで
命令があれば 何分以内に 何処に行けるのか
Sさんが何をどう命令するか組み立てられるように伝えること

とか・・・

ああ なるほど・・・
今の私は 
主の 奴隷とは 
言えない
〈涙)





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

tomo 様

私も全作読みました

中々このような奴隷にはなれませんね
理想ですね

全部繋がっていて読順番を間違えてしまいました^^;

来週から、教えて頂いた【O 嬢の物語】読んで見ますね

No title

実際には無理だと思うな・・・

30分以内とか時間指定は無理だと思うけど。

S女とM男のカップルだとS女がそういう風に書いているブログとかにあったりするけど。

僕からしたらエゴマゾならぬエゴSだと思うけど・・・

まあ、Sはエゴだけどね(笑)

あくまでも僕の考えね。

ともさん

コメント ありがとうございます。

私も 繋がっていることを知らなくて

読んでみて びっくりでした。

O嬢 の 感想 教えてくださいね。

大介さん

コメント ありがとうございます。

30分以内・・・まぁ無理ですよね。

そんなことしてたら、社会生活ができない(笑)

でも

そう言う気持ちでいられたら

幸せだと思います。
line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line