2ntブログ

道のり  ~7回目の逢瀬~

お腹空いてる?

お逢いするとき いつも 気にしてくださる

嬉しさと 緊張の中 空くわけもなく

首を横に振る

お腹 空いてるだろ?

前を歩く主様には

私が首を横に振るのが わからない

いいえ

やっと 声に出して言う すると

俺が 空いてるって言ったら 空いてるだろ!

はい 空いてます

ちょっと 断定的にからかう感じに言われて

嬉しくて そう お返事した




信号待ちで

パンティ脱いできた?

いきなり尋ねられる主様

驚きと 動揺と 恥ずかしさで 笑ってしまう

主様も ちょっと 笑みながら

脱いできたの?

もう一度 尋ねられる

照れ笑いしながら 首を横に振る私に

なんだ 脱いでないの?

なんで 脱いでないの?


だって・・・

緊張で ほとんど リアクションできなかった私の気持ちを

ほぐしてくださる




コンビニで


初めての時や 2回目の時と違って

もう 自分で ちゃんと選べる

○○食べれる? 一人だと多いから 一緒に食べよう

発せられる 一言一言が嬉しくて・・・

☆☆持ってきて あっ、◇◇でもいいよ。

△△食べる?


主様のお言葉 全部書けるくらい

嬉しくて 記憶に残る

◎◎まんを頼む言い方も

お財布からお金を出す出し方も

ぜ~んぶ うっとりして 見てしまう

もろストーカー


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

m(_ _)m

tomoちゃんは奥ゆかしいし可愛い奴隷ちゃんだわ~^^

どうせならtomoちゃんみたいに気の利くM女探さなきゃ・・・
主さんへの想いが美しい、と思いますよ、本当に。

哲郎さん

こんばんは

コメント ありがとうございます。

嬉しい!

でも どうかなぁ・・・
ただの 変態です

ストーカーするくらいの想いがないと
こういう関係は 無理かもです

脱げと言われて 下着まで脱いだり
まして
その恰好で 脚を広げたり・・・
それを「見てください。」と
お願いしたり・・・

普通では 
あり得ない!!



line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line