2ntブログ

弱虫

主様が好き

振り向いて欲しくて

振り向いて欲しくて

何度も 袖を引っ張って お呼びする

けれど主様は 

ときどき 振り向いて にこっとされるけど

また 遠くを向いて 行ってしまう


私の心配に

主様は

飽きたら ちゃんと言うよ

捨てたいときは ちゃんと 言う

そう おっしゃったけど

私は お役に立っている 実感が ない

そのことについても もっと以前に

たってるだろ!

そう お返事をいただいたけど

私には 実感が ない


メル友でいいってこと?

メル友として お役に立ってるってこと?


寂しくて 仕方ない夜

熱烈に 求められると

ふらっと 行ってしまいたくなる

彼らは 私を 欲している

彼らは 私を 必要としている

私は 彼らの 役に立てる・・・

このまま 欲せられるまま 彼らの元へ行ったら

私は 幸せなのだろうか

それとも

欲せられない 好きな人を 待っていた方が

幸せなのだろうか・・・




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いかんいかん

こんばんは、どこで求められようと行ってはいけませんよ。
実感はなくとも役に立ってないワケがない。
私は前にそんな事で嫌な想いをしたことがあります、奴隷で「どうだっていいや」なんて思ってましたが他人で妊娠しました。
やはり、そういうことがあると一歩も二歩も引きたくなってしまうのも事実です。自分も悪いのですが、求められても満足するとは思いませんよ。可愛がってくれない寂しい時も主さんのもとで満足感があるのが一番だと考えます。苦しいでしょうけど・・・。ガンバ

哲郎さん

そうですね。

ふらふらと

行ってはいけませんね。



哲郎さんも

いろいろな 過去が

おありなのですね。

忠告

ありがとうございます。
line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line