2ntブログ

“別れる”

心境メールを送っても
なかなか返信をいただけなかった

怒っていらっしゃるのか

がっかりしていらっしゃるのか

それとも
もう
どうでもいいのか・・・



やっといただいた携帯への返信
チャットに呼んでいただいた

けれど
その言葉は
いつものように
少し話すか?
ではなかった

優しく誘ってくださることは
もう無いのかな・・・



チャットに入っても
挨拶もできず・・・
主様が 挨拶してくださる
そして
送った心境メールについて聞かれる
別れると言う意味か?

“別れる”!?
別れ?
捨てる とか いらない とかじゃなくて?

いいえ
とチャットではお返事させていただきながら
言葉の使い方が気になって仕方がなかった

捨てられるのは覚悟のメールだった
捨てられたのも同然の状態だったから
でも
“捨てられたいのか?”とは
仰らなかった

主様は 
同等か それに近い関係
と 考えられている

嬉しい気持ちと
驚きと
納得と・・・
複雑な 心境だった
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

別れは・・・

こんばんは、tomoさん。
結構重い(┗(;´Д`)┛超おもてぇ)話しです。
私は探している身分ですから偉そうなことは言えませんが・・・
くっつくときより離れるときは10倍以上のエネルギーが必要です。
それも、おっそろしく負のエネルギー。
主さんを信用しているなら最後の最期までくっついてましょう^^
たぶん主さんはわかって言っている、伝えたいのだと。
基本、同じ立場に立っている、と考えてる。
考えてみれば過去に私が試したことがあります。
「本気か?ずっとだぞ」ってなかなか聞けないものです。

哲郎さん

こんばんは
いつも コメント ありがとうございます。

今日、気になって聞いてしまいました。
もう、許していただいているのですが。

主様は 捨てる気はなかったそうです。

私の中で 主様と私は上下だと思っていたので
“捨てる”という言葉を使われると思っていたのに
“別れる”という言葉を使われたので
ちょっと 驚きました。
line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line