2ntブログ

ブログ


大好きで 読ませていただいている ブログが いくつかある

どのブログも それぞれ 素敵な言葉がいっぱい

画像はなくても

その場の 空気まで

想像できてしまうようなものが

たくさんある

引きつけられて

しばらくは 頭の中が

その話題でいっぱいになる

するほどのコメントではないけど

しようとしたら

本文よりも長くなってしまいそうなエントリーも

いっぱいある

すごいなぁ・・・

作家になれるんじゃない!

書いたら売れるだろうなぁ・・・

なんて 考えちゃうくらい


私も 読んでくださる人が居るなら

もっと 分かるように 書こうかなぁ

なんて考えたけど

やっぱり 違う気がする

ここは

私の気持ちのはけ口

優しい気持ちの時もあるし

泣きたい気持ちの時も

乱暴に書きたいときも・・・

だから

今まで通り

(本当は あんな きらきらした言葉で
 ブログ書けないから 負け惜しみ)





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

誰に遠慮するでもなく、その時々の自分の気持ちを
素直に吐き出す場所って必要ですよね^^
tomoさんのブログも
十分引き込まれて前に遡って読ませて頂いてますよ^^

お言葉に甘えて、リンクさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。

これからも、ちょくちょく寄らせていただきますね。

ゆきさん

こんにちは。
お越し頂き、コメントも
ありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。

こちらこそ
これからもよろしくお願いします。
私も
ゆきさんの世界に浸らせてくださいませ。

tomo
line
line

line
プロフィール

tomo196

Author:tomo196
大好きで 大切な 主とのことを
綴っておきたい

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line